具体的には何をすればいいの?

 H23.11.1 署名の準備が完了しました。
 以下のリンク(署名TV)から署名にご参加いただけます。
 http://www.shomei.tv/project-1861.html(別窓)
 名前(ニックネーム、匿名選択可)、メールアドレス(フリーメール可、)年齢、性別、都道府県については必須入力です。
 その他項目の入力はコメント欄含めて任意です。
 なお、メールアドレスについては署名主催者にも参加者にも公表されることはありません。


 また、署名活動を進める上で以下の点についてご理解・ご協力をお願い致します。

・本活動の目的は松井氏に対する攻撃、アンチ行為、降板要求ではありません。
 あくまでも氏の言動の一部改善をお願いするものです。
・署名に関して、個人を勧誘・強要することはありません。
 賛同者の募集、本活動の宣伝は随時行っていく予定ですが、ツイッターやミクシィ、メール等で個人的にメッセージを送付する等の行為はしておりません。
 不審、攻撃的なメールやメッセージ等には返信しないことを推奨しています。
・関係者に対する過剰な働きかけはご遠慮願います。
 松井氏本人はもちろん、原作者である許斐剛先生、出演キャスト、出版社やプロダクション等各関係機関と本活動は無関係であり、あくまでファン有志による活動です。
 過剰な喧伝や署名の賛否についての問い合わせはご迷惑となりますので、おやめ下さい。
・過激な言動、中傷行為は厳禁です。
 本活動に賛成・反対の双方を含むファン全体に対し、中傷や罵倒行為などはもってのほかであり、自由意志に基づいてこその署名活動であることを充分にご理解下さい。

 トップページでの注意事項の繰り返しになりますが、賛同・協力していただいた署名を適切な手段で公式サイドに届け、事態の改善を図るためには大変重要なことでもあります。
 活動の主旨を理解し、ご協力いただければ幸いです。
inserted by FC2 system